第7回 放送(2024.3.6公開)

竹内順子のTake a chance ラジオ!第7回目の放送回です!

番組の応援団員である安部亮馬さん、藍川ふみさん、清水星来さんが、番組を盛り上げました!
1名のお悩み相談に、順子さんかたの温かい声援も。
ゲストコーナーでは「大林隆介」さんが登場してくれました!

「集英社ダッシュエックス文庫 ボイスドラマ」

俺はまだ、本気を出していない
 著者  :三木なずな
 イラスト:さくらねこ

シーズン1 第7話「手取り足取り弟子指導」

ヘルメス :河本啓佑
ソーラ  :竹内順子
オルティア:日笠陽子
リナ   :野水伊織
ミデア  :白城なお
ミミス  :大林隆介

トルド  :安部亮馬
エイミー :藍川ふみ
クララ  :清水星来
ニーナ  :涼城えみ

街の人A  :島倉凱隼 
街の人B  :山之内宏樹
街の人C  :髙橋克弥

メイドA  :夏目真妃
メイドB  :須田裕莉香
メイドC  :黒岩希未代

「順子が解決! Trouble consultation!」コーナー

今回、応援したのはこの二名ッ!

・「日々の仕事があるけど、いつか自分でもモノを作りたい!」キャプテンすみたにさん
・「早起きができない」とものりさん

「ジングル」

ジングルA:辻子拳人×加藤里奈
ジングルB:蛭田雄大×涼城えみ
ジングルC:辻子拳人×加藤里奈

「ゲストコーナー」

BORUTOのカネキ役や名探偵コナンの複数の役で有名な、大林隆介さん!

「集英社ダッシュエックス文庫新刊紹介」コーナー

『ツンな女神さまと、誰にも言えない秘密の関係。』
著者:赤金 武蔵 イラスト/magakо

男子校に通う葉月は、黒羽高校の生徒会長を務めている。
しかし昨今の生徒数の減少により、白峰女子高と統合することに。
統合初年度ということもあり、任期が満了するまでは生徒会長が二人という体制になった。
白峰高の生徒会長は、美しく、クールで完全無欠――
「氷の女神様」と呼ばれる、超絶美少女・雪宮氷花だった。
学校の統合により、実家を離れ一人暮らしをすることになった葉月だったが、
隣の部屋から現れたのはまさかの女神様で!?!?
図らずも隣人になった葉月は、完全無欠と思われていた雪宮氷花の、
とんでもない“秘密”を知ってしまったのだった。

参考リンク:集英社ダッシュエックス文庫
https://dash.shueisha.co.jp/bookDetail/index/978-4-08-631543-2


◆協力◆

尾木プロTHE NEXT/プロダクションエース/81プロデュース/
アミュレート/アルディ/ワルキューレ/サイバーコンテンツ/
BreatheArts/