第21回 放送(2024.10.9公開)

竹内順子のTake a chance ラジオ!第21回目の放送回です!

番組の応援団員である安部亮馬さん、藍川ふみさん、清水星来さんが、場を盛り上げました!
応援コーナーには「夏陽りんこ」さんが登場!ジュンちゃんが暖かくエールを送りました!

「集英社ダッシュエックス文庫 ボイスドラマ」

俺はまだ、本気を出していない
 著者  :三木なずな
 イラスト:さくらねこ

シーズン1 第21話「君は俺で、俺が君で」

ヘルメス :河本啓佑
ソーラ  :竹内順子
オルティア:日笠陽子
リナ   :野水伊織
ミミス  :大林隆介
ミデア  :白城なお

トルド  :安部亮馬
エイミー :藍川ふみ
クララ  :清水星来
ニーナ  :涼城えみ

キュロス :鳥海勝美

町の人A :田渕将平
町の人B :綾野情司
町の人C :森田絵音

メイドA :澤田姫
メイドB :夏陽りんこ
メイドC :伊澄茉耶

「新人紹介」コーナー

夏陽りんこ さん

「順子が応援! Come on New Comers!」コーナー

今回、応援したのはこの人ッ!

女優・声優・コスプレイヤーをされるマルチタレントの 夏陽りんこ さん!

「ジングル」

ジングルA:瀧本健勢 × 涼城えみ × 庄子真央 × 白波瀬沙椰(亜人トーク)
ジングルB:中澤宏佑 × 安部亮馬 (ランプの魔人のTake a Chanceラジオ)
ジングルC:澤田姫 × 清水星来 (天魔漫才パート2)

「集英社ダッシュエックス文庫新刊紹介」コーナー

『心に傷を負った者同士で慰め合っていたら白雪姫(学校一の美少女)とバカップル認定されていた件』
著者:しゅう、イラスト:あろあ

高校に入学して二度目の春、
高橋隆史は長年姉のように慕ってきた幼馴染みに勇気を出して告白をし――そしてフラれた。
失恋で痛む心の傷を抱えながら帰ることもできず、
屋上へ向かった隆史はそこでひとり泣いている女子生徒と出会う。
彼女は学校一の美少女『白雪姫』と呼ばれている、白雪姫乃だった。
姫乃を妬む女子生徒たちにひどい言葉を投げかけられ、
傷つき涙を流す姫乃を放っておけなかった隆史は無意識のうちに彼女を抱きしめていた。
ともに心に傷を負った者同士慰め合い、涙を流し合った二人の距離は急接近し――
気が付けば「バカップル」と周囲からもてはやされるように!?
傷のなめ合いから始まる二人の、じれじれ甘々両片思いラブコメディ、開幕!

参考リンク:集英社ダッシュエックス文庫
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents_amp.html?isbn=978-4-08-631572-2


◆協力◆

尾木プロTHE NEXT/アミュレート/81プロデュース/プロダクション・エース/
サイバーコンテンツ/ワルキューレ/EARLY WING/アルディ/ビーフェクト/